同じ気持ちです!@キスラジ100回目はMt2 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

(’・_,’)玉森裕太でーす

(し~)宮田俊哉でーす

(*`∀´*)にかいどうたかしで――――すっ!


たま:・・・はいっ。文化放送から全国のみなさんに向けてお送りする・・・

みや:wwwちょっと待って!!

にか:なんだよっ

みや:いやあのー

たま:なになになに?

みや:二階堂高嗣でーすっ!って元気いっぱい言った後の玉の「はいっ」っていう、あの声が・・・www
たま:結構声が伸びるからさぁw ずっとw

みや:どこでいこうかな?っていう?

たま:じゃあもう一回いく?

にか:○▽☆△もういっかいいく?

たま:改めましてキスマイフットツーの

にか:たまもりゆうたですっ(*`∀´*)

みや:宮田俊哉ですっ

たま:二階堂高嗣ですっ

にか:ぅおぉお!



なんだなんだwww

なんなのこのラジオwww

かわいすぎるだろwww

玉ちゃん、自己紹介やり直すの好きだねw




☆ここまでのキスラジ☆


仕切りは玉森。

記念すべき100回を迎えるに足るメンバー。

ワンハンドレット・ミリオンわちゃわちゃ。

ドリボ終わりで文化放送に来た宮玉。

ドリボメンバーじゃないのに呼ばれたニカ。

オフ続いてたから?不安なニカ。

ドリボ3人で文化放送まで来た。

お見送りは無言だった千。

相当気にしてる千。

100回ってことはナイショにしようぜ。

玉が仕切ると盛り上がる宮ニカ。

100回目だから100曲メドレー宮ニカ。

キミとのキセキはぴんとこなの主題歌。





☆キスマイメッセージのコーナー☆


はがき読み人宮:わたしは玉森くん大好きの社会人です。

にか:ぅおぉ!玉森さんが大好き

みや:突然ですが、玉森君とニカちゃんにもっと仲良くしてもらいたいです。

にか:あのね、仲良いんだよねー。

たま:ははは

にか:悪いけどー!

みや:ここもっと先まで聞いてくれよ

にか:はい、うぉー!

みや:あまり絡みのない二人なので、もっともっと絡んで欲しいです。なにより、二人でキスマイレディオをやってくれるのを心より願っています。なにより二人の仲良しエピソードがあったら教えてください。もしなかったら、これから作ってください!


・・・。

同じ気持ちです(・∀・)

大好き!ニカ玉が大好き!



たま:なんだそれ、なんかパッと聞いた感じ仲良くないみたいな!?

にか:あのー。あのね、人って見た目じゃないって言うじゃない?

たま:ひとってみためじゃない?

にか:人はみとっ見た目じゃない

みや:人は見と目じゃない?

にか:www

みや:いーや、ちょっとわかんないっすwww

にか:www人は見た目じゃないって言うじゃない!あ、ちょっと何かガラが悪い人が居るな、でも中身はホント優しかったりする人って、居るじゃない

みや:二階堂みたいなタイプねっ

にか:ぅあっ俺ってガラ悪く見えちゃってるかなぁ!?

みやたま:ははははは

にか:俺と玉森もねぇ、言葉は交わさずともねぇ、絡みはなくとも気持ちで絡んでんだよっ(ドヤッ

たま:めっちゃカッコいいこと言ってんじゃんwww

にか:www頼むぜっ!

みや:やべーwww二階堂が言うとなんか嘘に聞こえるわwww

にか:ふざけるんじゃないよwwwやめてくれよwww



みややから見ると、ニカと玉は仲がいい。

コンリハ中は結構じゃれ合ってる。


玉からニカにじゃれてくる時もある。

でも、ニカが乗っかると玉は無視。

特に無視することに理由はない。

みんな仲いいですよ。


みや的この二人はB型同士の絡みってこういう感じ。

血液型を言うんじゃない、血液型は関係ないだろニカ。

玉的にはテキトーに終わることが多い。




お願いです・・・。

本当にニカ玉が可愛くて仕方ないんです。

二人のキスラジが聞きたいんです!


(*`∀´*)たまもりっ(はぁと)

(’・_,’)ニカちゃん(はぁと)

って呼び合う二人≧(´▽`)≦(多少の脚色)

浜辺を追いかけっこする二人≧(´▽`)≦盛り上がりは今まさに最高潮≧(´▽`)≦そのうち本気で追っかけるニカ≧(´▽`)≦飽きてきてめんどくさくなる玉≧(´▽`)≦

こんなに萌えるのはなぜでしょう!?

なぜですかっ(真顔)しらねーよ。




☆かわいいエンディングトーク☆


にか:ぴんとこな見てる?

みや:見てるよー!

にか:おれちょっと8話見たんだけどさぁ。あれヤバくねぇ!?

みや:おれまだ8話見てないんだよ!

にか:はぁ!?

みや:7話まで見てるんだけど

にか:お前さぁ・・・

みや:時間遅れてなかった?

たま:バレーでちょっと遅れたねぇ。


録画失敗して半分しか撮れてなかった宮。

玉ん家行かなきゃと思ってた宮。


たま:え、お前録画してんの!?(唐突)

みや:録画してるよ!?

たま:超嬉しんだけど

みや:はははは。ありがとう。

たま:うん


何すか!!何なんすか!!このさりげない玉のデレッ!こうやって使うんだね、デレって!!勉強になりますっ!!使い道あるかわかんないけど、ノートに書いとく!!しかも「うん。」って!!最上級!!




☆エンディングトークまとめ☆


久々に会ったら、やっぱうるさいニカ。

宮ニカに負けかけた玉。

この回に選ばれて嬉しいニカ。


ホントはもっと誕生日イジリしてほしい宮。

宮の照れ隠し無視するニカ。

24はジャックバウアーな宮。

まだ25になってないのに、意気込み言わせるニカ。

舞台でお祝いしてあげる公約座長玉森。



バイバイは言わせねぇよニカ。

ニカがはしゃぐといつも噛む玉。

バイバイ言いたくないニカ。

宮玉に怒られてバイバイするニカ。






いやー。

ニカうるせぇな。笑

過去、ニカ千のイチャラブに挑んだ玉。でも撃沈してただただ疲れた様子w

今回は宮玉のイチャラブにニカがどう挑むか!が楽しみだったんですが・・・。そんなこと関係なく我が道を行く自担www君、スゲーよwwwこの人、多分カップルと相席しても気まずいとか思わないタイプなんじゃwww



先週はキスマイの4人だったので、今週はフットツーの3人かな?と思ってましたが、違いましたね≧(´▽`)≦大人の事情か≧(´▽`)≦?

来週は101回目・・・。

プロポーズ企画あるかなぁ(・∀・)!



ロッテも負けたのでこの辺で。

誤字脱字あっても直しません≧(´▽`)≦



忘れてた。

100回放送おめでとう!