晴れた七夕の夜に想う。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

七夕が晴れって珍しいですよね(*´∀`*)
といいつつ、昨年の天気は覚えてないんですけどね。あは


笹の葉がないので、短冊じゃなくてブログにお願い書いてみます。さらさらーっと♪



☆にかちゃんが『素早く立ち上がる=面白い』ではないと早く気づきますように(-人-)

☆にかちゃんが『大きい声を出す=面白い』ではないと早く気づきますように(-人-)

☆にかちゃんがキスブサでまぁまぁそれなりの順位をとれますように(-人-)

☆にかちゃんがにかちゃんが…



うーんと…(((  ̄ー ̄)))

もうナイッ(・∀・)!!


だってねー。
☆やりたい仕事が出来ますようにっ!
っていってもやりたくなくても苦手でも仕事だし勉強だし(*´∀`*)
☆いつも笑顔で居られますようにっ!
っていってもそれが疲れる時もあるだろうし(*´∀`*)むしろ泣きたい時は抱きしめてあげるー(♡∀♡)きゃー


あっあっあっ!!
健康!?これ大事だよねっ!!
健康!健康!健康第一!!
うん、最後はこれだっ(・∀・)







photo:02

お願いっ!



間違ったっ!!
こっちこっち!!
photo:01

お願いっ!



iPhoneからの投稿