ピンナップに沸きデートを想像してなんだか凹む大人の前半ドル誌。 | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

うちの駐車場って、入り口から車庫まで2メートルくらいアプローチがあって、そこを木の枝にぶつからないようにしながら左斜めに入れないといけないんですけどね。あ、バックで入れるときの話です。いつもは3回くらい切り返さないと入れられないんです、下手なもんで。でも今日、お向かいのアパートの前にご夫婦らしき2人組が居て、私が車を入れるのをずーっと見てたんですよ。『やばいやばい』と思いながら、結構な思い切りの良さでハンドル切ったら・・・

1回で入れられました(・∀・)

私、見られてるとイイみたいっ(・∀・)




はい。ぽてとです。

ピンナップ。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

きゃー(≧▽≦)きゃーきゃー

かわいいーかわいいーかわいいー(≧▽≦)

にかちゃんが、他Gのメンバーとこうしてピンナップになるなんて(゚ーÅ)ねぇ

なんつーか、感無量ですo(TωT )

目線くださーい!な感じはご愛嬌かな。笑


グラビアだけでみたら今月は完全にポテトですね、私は。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

なにその欲しそうな目はぁー!!!

なにが欲しいっていうのよー!!!

お姉さんが持ってるものなら・・・ぜんぶあげる(はぁと)←こわい。

この写真の素晴らしさは、右手の人差し指かと。

そのままツーッてして欲しいよ、ツーッて。むふ。


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
この22ページの二階堂高嗣。

なんて言ってると思います(・∀・)?

わたしはねぇ・・・

『もっとこっち来いよ』

『鼻毛出てる・・・』

の二択だと思います(・∀・)

やっぱにかちゃんと言えば鼻毛ですよね。ねっねっ。


わたしがこれを見た感想は、『にかちゃん、肩幅狭っ!!!』っていう。

問題はお顔の大きさだけではなかった。かわいいかわいい。



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

キスマイ選手権・・・だっけ?

三つ編みをアシンメトリーに仕上げるって発想BUSAIKUだよね≧(´▽`)≦あは

でも、この作り笑い(もといアイドルスマイル)じゃなく、自然に出ちゃってる笑顔が本当にカワイイわー。


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
キスマイリサーチはにかちゃんでーす。

待ってました!ひゅーひゅー

ミツの1万円生活で出てたスケジュールを見て、ドル誌取材が1日で行われてることを知りました。

これが無職期の自担くんの1日かぁ。

グラビアの方のインタビューで、仕事がないときは一歩も家から出ない日もあるっていうのを読んで、若干目から汗出そうになりましたよ。




そして事件が起きてるウィンクアップ。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

これはいいんですよ。かわいい笑顔ですから。


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
これもいいんです。見慣れましたからね。

何だっけ、バケモノッ!つーか4コマじゃねぇ。

問題は次です。

over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
あのー・・・

二階堂高嗣作のこの絵・・・

誰か精神鑑て(ry


なんか、これよりもっと色使いがヤバイ絵をお描きになってますので、気になる方はご自身の目でお確かめください・・・。恐怖です世界の終りです。


でも、後姿のお尻は120点。だろ?だろだろ?



最後にデュエット。


over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

うーん。

最近、グラビア見てて思うんですけど、みんなスゲーいい時計してるじゃないですか。にかちゃんにはしないで欲しいんです。じゅずじゅず。じゅずを着け続けてください。

写真に関してのコメントは特にないです。ないんです。



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

付録のペン立ての写真。

のなんかおまけグラビア。

この並び順は、7人で決めた背の順なんだってー。

きっと宮千担の方は言いにくいと思うので、ニカ担がハッキリ言います。

ニカ!キミはもっと前っ!!!



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image

にかちゃん、私服守りに入ってる。

白シャツは絶対みんな似合うからっ!つまんない!


わたし、密かにニカ玉が大好きなんですー≧(´▽`)≦

ふたりっきりのラジオ聞きたいっ!!



over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
千ちゃんのイケメン具合と

宮っちのサリーちゃんのパパヘアーと

ミツのプロデューサー感・・・。





注)以下は抜粋しまくった結果の妄想ですのでご注意ください。
over the rainbow ☆Kis-My-Ft2 二階堂高嗣くんに夢中です☆-image
ちょっとこれはおまけです。

kissまであと何マイル?

夏のデートグラビアはにかちゃん。


デートはアウトドアでBBGとかがよくて、千賀カップルとダブルデートしたいんだって。


7月5日のキスログ。

『友達と日帰りで箱根の温泉に行ってきたよ!』


7月5日発売のウィンクアップ。

近況より。

『友達4人と温泉に行って来たよ!』



えっとー。

まとめると、千ちゃんカップルと4人で箱根に日帰り旅行に行った!ってことでいいんですか!!!!(早急確認事項)