ニカ千の、ときんときんレディオ。② | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

めましてこんばんはキスマイフットツーの千賀健永です

二階堂高嗣です!!


(イチャイチャまで略)


このふたり何か仕切り役が居ない、みたいなね

居ないからねぇ~

ねぇ

おれ仕切る能力ゼロだから

オレも仕切る能力低い・・・

低いか

低い

おれよりは上だな≧(´▽`)≦

ま、今回は僕が仕切る(常にワンランク上だな!おれの

いや、違うから≧(´▽`)≦

いやいや、お前の方がいいよ≧(´▽`)≦

えぇ?≧(´▽`)≦

お前の方がぁ≧(´▽`)≦

まったく≧(´▽`)≦

魅力的だよ≧(´▽`)≦

聞いてる人、笑顔になっちゃう≧(´▽`)≦

負けちゃうよ、二階堂にはね≧(´▽`)≦



なんだ、このラジオ≧(´▽`)≦

カップルと相席しちゃった気まずさ≧(´▽`)≦







キスマイメッセージのコーナー


1通目

エンジェル千賀の名古屋弁講座

ときんときんのくだり 

名古屋弁では、鉛筆の先が尖ってることを『鉛筆がときんときん』というそうです。

ときんときん・・・

うん、嫌いじゃない(・∀・)



2通目

ミツと玉ちゃんのラジオで、メンバーでムッツリな人は?という話になったとき、玉ちゃんが即答でニカと答えたはなし。


おれムッツリじゃないよ

ムッツリってなんだ?

二階堂はムッツリっていうイメージない

でしょ?

ムッツリは宮田でしょ!?

ムッツリって何、結局

(?(・∀・)?)

ムッツリなに とかじゃん、ふつう

そうだね

ねぇ

(いやだからぁ~)

よく言うのはムッツリスケベだよね

そう

(だから、ずっとその話ですよ?)

ムッツリスケベ、明らかに二階堂でしょ

えぇおれ!?

うん ムッツリスケベだったら二階堂でしょ

おれじゃないでしょ!

いやまぁ、おまえだって・・・

おれメンバーにさらけ出してる

お前、底知れぬエッチじゃん!お前 実は

wwwちょちょちょっwww

ちょっと待って、底知れぬエッチってなにそれwww

www www www

実は底知れぬエッチじゃん

いやいやいやいやwww

全然だよ!

実は、なんかムッツリっていうのは、エッチを隠してること?

あ、そういうこと!?

(だからぁ~今までの会話なに!!)

エッチなのを隠してることなんだって、スケベなのを

うん、おれ全然だよ

いや、底知れ・・・お前知ってるよ二階堂のエッチなのは・・・

お風呂入るときも、楽屋に居る時もノーパンだよ

うーん、ノーパンでしょ?

ノーパンなのって開放的だからじゃないじゃん

見せたいからでしょ、二階堂

www違う違う違うwww

楽だから!楽だからでしょwww

おれ何、めっちゃ変態じゃん!

あははははは

おかしいことになっちゃってるよ、これ

(いや、ずっとおかしいですよ)

ムッツリ宮田だ・・・

千賀だ!!

なんでオレ!!








以下、不毛なムッツリトーク続く・・・・°・(ノ∀`)・°・

ノーパンでぶらぶらするのはただの露出狂です≧(´▽`)≦

っていうか彼らにとってのムッツリの意味・°・(ノ∀`)・°・

パーキングだのドライブだのほんとにもう≧(´▽`)≦




この子たち・・・

間違いに気づかぬまま突き進むのね(・∀・)

そんで目的地じゃないところに到着して『ヤター(*´▽`)人(´▽`*)』ってキャッキャッしてるのね(・∀・)

こりゃ、お兄ちゃんたち放っとくわけです≧(´▽`)≦



とにかく・・・









千ちゃんの鉛筆はいつもときんときん(・∀・)


にかちゃんは底知れぬエッチ(・∀・)