にか千レディオ① | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

にかちゃん!たましいのおうえんだんー!! ぱちぱちぱちー


はい、応援してほしい

はい!

勇気づけて欲しいという人のために二階堂高嗣が持ち前の明るさで応援していくという企画です

おうおうおうおう!!!!

おうおう!!

おうおうおうおう!!!!おっけーおっけー!

元気いいなニカー!

ソロ企画以来よ、これ

あ、そう

ソロ企画やったじゃん7人で、あれ以来

なにこれ?え?元気に応援するだけwww応援するだけのコーナー

お前よくそんなコーナー作れたな

スゴイだろ?

スゴイよ、びっくりだよ

でもそんな二階堂の明るさが買われてるってことだからね

そうそうそう

まぁ人気企画!!

人気企画じゃねえだろ、まだ2回目だろ

2回目

な?これから人気企画にね、していきましょう

うん


まぁね、実はリスナーの方から応援して欲しいというメッセージが届いてます!

なるほどね~

はい。じゃあ読んでみましょう

はーい

ラジオネーム あすりんごさんから

これ結構面白いぞ

なにwww?

結構・・・難しいよ

おれ知らないからね

これ応援するの結構難しい

いいよいいよ

いきますよ。人ののど仏が何だか怖いんですけどどうしたら克服できますか?

・・・・・ん?

人ののど仏が怖いんですってぇ~

それってぇそれってぇ、ちょこっと小ネタ挿んでいい?

うん

のど仏ってなんでのど仏っていうか知ってる?

いやわかんない、なんで?なんで??

ホントに仏の形してんの

こういうなんか手こうやって丸作って・・・?

そうそうそう

仏の形してるからのど仏って・・・

それないよ、ホントに?

ホントホントホント これはマジだって

wwwwww

親指と人差し指で丸作ってさぁ

そうそう

仏の?

そうそう

そんな形してない(してるらしいの!!俺はそう聞いたの!

お前のどがそんな形(そう聞いたの俺はそう聞いたの!!


だからこのこの何?なんとかりんごちゃん?

うん、あすりんごちゃんね

あすりんごちゃん、あすりんごちゃんはねぇ怖がっちゃだめ

wwwなにが?www

怖がっちゃダメwww

だから何?www

あすりんごちゃんは怖がっちゃダメ

のど仏を怖がったらもう、仏も怒るわ

んーいやよくわかんないけどwww

これねぇ、違うんだよ

お前どっちにしてもどっちにしても

お前のこの企画ね、持ち前の明るさで応援していくコーナーなのに

まぁそうだねwww

明るさないやん、いまの!

そうだね、そうだねwww

びっくりやいまの

あの、仏が怖い、あ違うのど仏が怖いのか

そうだよ

うん

・・・・・・

何今このカットのなんかぁ!

ちがうちがう!!www

ジェスチャー!

ちがうwww

今までのカットしてくださいみたいなジェスチャーなに

のど仏が怖いの?

怖くない怖くない!!!

怖くない、なんで?

体の一部だからだよ

体の一部だから

自分にもあるよ!

しっかり鏡で自分ののど仏みて!

みて!

撫でて!

撫でて!www

うがいして!

うがいして!www

風邪ひかないように

うん

明日も明るく笑顔で元気に

うん

あすりんごー

キスラジ始まるよーって言って

言えばいいの?

キスラジはじまる・・・

それ言えばいいの?

キスラジはじまるよー

わかった、いくよ?いくよ?

キスマイレディオはじまるよー!

ありがと







あれれ、これなんか・・・

全文起こすのか、わたし????

走り出したら止まらないよ!?