謎の多いキスマイ | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

キスマイさんたちって、なんで情報を一度にたくさんだすのー

消化するのに時間かかります(´_`。)


まず、DHCのCMおめでとー。

これについてはSMY2はおまけ状態みたいなので私的に特に盛り上がりポイントはなーし!

制服姿は楽しみだけど、これは今月のD誌でお腹いっぱいになりそうなので≧(´▽`)≦



そんでリリース関連の情報 

エイベックス公式


アルバムタイトルは

Goodいくぜ!ぐーっといくぜ!

勢いをタイトルで表しました的なね≧(´▽`)≦

Kis-My-Ft2 Tour 2013 ぐーーーーっといくぜ!!的な?≧(´▽`)≦


Kis‐My‐2nd

Kis-My-Ft2nd


じゃないのね≧(´▽`)≦

グループ名に2が入ってるのに2を活かさないっていう≧(´▽`)≦



収録曲の『with』表記については物申したいことがちょっとありますが、ま、聴いてみないとね≧(´▽`)≦



あとはー・・・

キスミント?

チェリーリップ味登場で、グリコにまでいじられるみっくん。




そしてニカっ子クラブ的には、テレビ誌にて公開されたBAD BOYS Jニカのビジュアル。

金髪じゃなかったけど・・・

めっちゃカッコいいじゃぁーん(゚∀゚*)ノ






あーなんか、やっぱり週の真ん中って疲れますね。


SOSさわやかでカワイイ歌だね。

トイズー♪トイズー♪




とりあえず・・・


明日のドル誌楽しみ!!!!