的を得すぎている | over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

over the rainbow ☆二階堂高嗣くん 時々溺愛ブログ☆

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣くんが大好きなアラサー女子のブログです。

先日BARに行ったんですけど、玉ちゃんみたいに「疲れてるんで・・・元気がでるカクテルください。むふ」と注文してきました。

前のお店でシャンパン空けててヘベレケ(古い?)だったので、グレープフルーツ味だったのは覚えてるんですが、それ以外はよくわかりません≧(´▽`)≦オロロ

だから次に行っても同じものは注文できません。

ブラックルシアンください!

こんばんは。



そういえば、前記事 でわたくしが散々騒いでおりました(すみませんすみません)キスショの特典が発表になりましたね。


ででん!ケン タクシス!


・コンプリート スペシャルBOX(1個) 

*今作専用のSINGLE、ALBUM&DVD全8枚収納のスペシャルボックス!


・クリアポスター〔B3サイズ〕(1枚)



はい出ましたー


わたくしのユ・ル・サ・ナ・イものリストに入っておりました。

なんかわかんないけど専用の箱!

あ、届いたら載せますね(・∀・)←結局、買ったのね




あ、本題ですー(´▽`)



2月23日発売のTVnaviのキスマイブサイクのレポート

発売してだいぶ経ってしまいましたが、メンバーの寸評が的を得すぎていて面白いのでちょっと紹介してもいいですか≧(´▽`)≦

(第4回放送分までのレポ)




北山宏光

テーマに乗り気な時が一番危険で、やり過ぎて墓穴を掘るタイプ?古いと思われそうな演出に要注意。

あははあはははあはは≧(´▽`)≦


千賀健永

収録場所にひとりで下見に行くほどの細やかさを持つが、緊張するとなぜかホラー感を出すのがたまにキズ。

あははあははあはは≧(´▽`)≦


宮田俊哉

優しい笑顔とクールな表情のギャップは好感度高いが、焦ると滝のように流れる汗など、ぎこちなさが足かせに。

あははあははあはは≧(´▽`)≦


横尾渉

本人も自覚する中~低め安定で横ばい状態。モデル的身長を生かしたスマートなリードを期待したいところ。

あははあははあはは≧(´▽`)≦


藤ヶ谷太輔

番組では「キング」と呼ばれるほど“カッコいい”安定だが、時にS度が強すぎて女性の反感を買うことも。

あははあははあはは≧(´▽`)≦


玉森裕太

可愛さとワイルドさ(=無計画さともいう)を駆使して上位安定ながらも、根拠のない自信の危うさもチラリ。

あははあははあはは≧(´▽`)≦


二階堂高嗣

ひとりよがりの暴走で女性を混乱の渦に陥れることたびたび!どこまでも前向きな姿はいつか実を結ぶ・・・?

あははあははあはは≧(´▽`)≦

・・・・・・・・・・・・。


ワ・ラ・エ・ナ・イ。・゚・(ノ∀`)・゚・。