クライマックス | 愛と平和

愛と平和

気がつけば昭和。そして…











今シーズンの野球、baseballは充実しておりました。

イチローのメジャー3000本安打、よこはめDenaベイスターズのクライマックスシリーズ初進出(嬉)。

にしても、何年ぶりのAクラスやろ・・w

主砲級の選手が去り、陰ではチームの悪評を言われ、投手陣も立て直せず、若手も育たず、挨拶もまともに出来ない選手に自主トレのグラウンドでサッカーする選手・・w

そんな状況が何年も続いてましたが、

チームの低迷する中、観客動員を伸ばした球団関係者、ドラフト選手の成功、GM髙田氏、前監督キヨシの努力がようやく実を結ぼうとしているんじゃないでしょうか。

これに助っ人外国人が当たれば、98年の再来も夢じゃない気もします。(°∀°)






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○






青森は過去に三度仕事で訪れています。

八戸と青森市内でしたか。

青森市内は厳冬期でしばれたなぁ・・

ここは五戸?三戸? まあ、そこいら辺です。

八戸市と十和田市に挟まれてるせいなのか、吉幾三の世界観のせいなのか、はたまたなんらかの嫌がらせなのか周りにはなんにもないです。

現場は肉牛が放牧されてる山の上。

ハイジやペーターがヤギ追いかけてても違和感なしです。

できれば更生する前に帰りたいです。





https://youtu.be/KFp0f-gCASI