以前ブログにもupしましたが最近の私のお気に入りMayClinicにまた行ってきました爆笑



やっぱりこの雰囲気落ち着くわおすましスワン

なんと言っても綺麗キラキラ

ちょうど掃除をしている方がいらっしゃったのですが、すごく丁寧に掃除されてました赤薔薇

大きな窓から見える景色もお花も素敵チューリップ

まずは個室で院長先生と通訳さんと3人でカウンセリング鏡

院長先生が直接カウンセリングしてくれるので安心拍手

こちらの院長先生は2人とも明るくて話しやすい雰囲気の方達ですハートのバルーン

通訳さんも可愛いんですよふんわりリボン

メイクを落として待つ間ちらっと奥の部屋をのぞいたのですが、どの部屋も個室になってましたグッ

私は広めの個室に案内されました音符

本当にどこも綺麗なクリニックなのですハート

今回は思い切って初めて人気のあるリジュランとジュベルック注射、その後に鎮静のLDMをしました予防接種

痛いと聞いていたので手打ちではなくてダーマシャインという機械で打つ方法を選択ダイヤモンド

麻酔クリームを塗りましたが全く痛くなく内出血にもならずほぼダウンタイムありませんでした拍手

針穴がポツッと赤くなった場所が2,3カ所あったくらいふんわり風船星

そして、なんといってもドクターもスタッフさん皆さん雰囲気良くて可愛いだけでなく一つ一つの仕事がすごく丁寧なんですまじかるクラウン

目の前で新しい針や薬をきちんと見せてくれるのもかなりポイント高いですまじかるクラウン


最後にサービスでこちらの機械上差し

白玉酸素セラピーO2 to Dermをサービスでしてくれました。

高濃度酸素ドームで美白美肌に良いらしい乙女のトキメキ

説明が難しいのでクリニックのInstagramから写真と説明をお借りしますと

イオン化した酸素を肌に浴びせて肌の再生を促してくれるみたい照れ

冷たいミストを浴びてる感じでした流れ星

今回も大満足でしたラブラブ

肌管理しなくても遊びに行きたいような雰囲気のクリニックですバレエ



https://linevoom.line.me/user/_deig25fNoZgsegTVnGdjQLmdSPOcmboj7g53NgI

https://www.instagram.com/mayclinic_jpn?igsh=bWR6cmxwcDJ3M2tq