明洞に出来たばかりの新しいクリニックで美活をしてきましたパック

今回行ったクリニックは🏥

MayClinic

選んだ理由は、

ふんわりリボンInstagramでフォローしてる方が紹介してて良さそうだった。

ふんわりリボン明洞の立地が良い場所にある。

明洞のオリーブヤングの2階

ふんわりリボンなんと、日曜日営業してる!!

ふんわりリボン綺麗で雰囲気良さそう(2023.12開業)

入ってすぐ、白を基調とした綺麗なクリニックで開業お祝いの花や植物が沢山飾ってありました🪴

コーヒーももちろんありますコーヒー

受付で名前を言うと、日本語の通訳の方が対応してくれましたキラキラ

しばらくするとカウンセリング室に呼ばれて院長先生がきちんと診断しオススメの施術を勧めてくれますグッ

こちらは、カウンセラーの方じゃなくて院長先生が診てくれるのが良いなと思いましたラブラブ

院長先生はすごく明るくて可愛らしい方でしたよ照れ

メニューが決まったら荷物をロッカーに入れて洗顔しますパック

部屋は全て個室になってそうでしたビックリマーク

奥の方の部屋はよくわかりませんでしたがあせる

今回は私はダウンタイムがない施術が良かったのでララピールとLDMをしましたキラキラ

ララピールは第四世代ピーリングと呼ばれていて痛くなく、乾燥しないから皮むけがないピーリングで肌が柔らかくピカピカになる今すごく人気らしいです上差し

LDMは水玉リフティングと呼ばれていて、よくからないけどダウンタイムも痛みも無く肌の調子が良くなるとこちらも人気です音譜


すごく丁寧に施術していただけて居心地良かったですハートのバルーン

ドライヤーやヘアアイロン等もあるのできちんと髪の毛をセットして帰ることが出来ますよニコニコ

まだ、オープンして間もないので、混んでなかったからか、院長先生が声かけてくれたり色々気遣って頂けましたラブラブ

立地も良いから今後人気が出そうだなぁグッ

オープンイベントもしてるので今が1番良い時かもルンルン



https://linevoom.line.me/user/_deig25fNoZgsegTVnGdjQLmdSPOcmboj7g53NgI

https://www.instagram.com/mayclinic_jpn?igsh=bWR6cmxwcDJ3M2tq