今回の旅行の最大の目的は私の推し活ですハート

ミュージカルモンテクリストを観に行くこと!

それも大好きなキムソンチョルさんのマッコンを観に行く事‼️


マッコンとは最後の公演ですカラオケ

以前ブログにも書きましたがキムソンチョル演じるモンテクリストに感動し心を奪われてしまい、どうしてももう一度観たくてラブ


折角行くならマッコンが観たくてハートのバルーン

チケット完売してましたが、毎日何度もチェックしてキャンセルが出るのを待ってたら良い席が1つ見つかったのでラッキーでしたチョキ

まずはソンチョルちゃんにご挨拶照れ

キャストはほぼ前回と同じでしたルンルン

座席は二階席でしたが、前列がいないのですごく観やすかったですグッ

ソンチョルちゃんの歌声は本当に素晴らしくて、始まって最初声を聞いた瞬間から心奪われてしまいます恋の矢

声がクリアで太く、歌がめちゃくちゃ上手くて、演技力表現力もあるので本当に素晴らしいんですキラキラ

マッコンって事もあり会場の盛り上がりが凄くて、キャストの皆さんも熱くなってるのが伝わってきてすごく良かったですまじかるクラウン

最後は拍手が鳴り止まなくてスタンディングオベーションでした拍手

私も感動で涙がしばらく止まりませんでしたえーん

興奮して謎の下敷きみたいなグッズを購入しましたが、角度でソンチョルちゃんが動くので少し目がチカチカします…あせる


ミュージカルが大好きでブロードウェイでも沢山観ましたが、こんなに心を奪った人は今のところキムソンチョルとThe color purpleでトニー賞を取ったシンシアエリヴォだけですまじかるクラウンまじかるクラウン

早く次のミュージカル出ないかなぁハートハートハート