今回の渡韓の最大の目的はミュージカルモンテクリスト伯を観ることでしたルンルン

チケットが人気でなかなか良い席が空かなかったんですが、数週間前にチェックしたらなんと、めちゃくちゃ見やすい席が空いててゲット出来ましたラブラブ

諦めずこまめにチェックするって大切ですねグッ

主役は大好きな김성철キムソンチョルさんハートハート


ドラマ『その年、私たちは』の友人役ジウンを演じた俳優さんです下差し

ドラマの時から声が良いなぁと思ってたのですが、実はミュージカルもすごく上手だと聞いてYouTube で見たらびっくりするくらい歌が上手なんですよびっくり

絶対彼の演じるモンテクリストが観たい‼️

と、ずっとこの日を楽しみにしてましたキラキラ

キャストはこんな感じ下差し

もう、初めから鳥肌立つくらい歌が上手くて予想を遥かに越えてました拍手拍手

相手役のソンミンさんの悲しげな歌い方がまた役にピッタリで気がついたら泣いてましたえーん

キャストの方々皆さん迫力あり、なんといっても曲が良いグッ

モンテクリストの若い幸せな時代は可愛らしかったのに復讐を誓う時はすごい迫力があって圧倒されました!!

もう、今回モンテクリストをみてますますキムソンチョルさんが大好きになりましたふんわりリボン

もう一度また観たいハートのバルーンハートのバルーン

予定が合う方は絶対観て損はないですよまじかるクラウンまじかるクラウン


俳優のソイングクさんも同じ役を演じているので見比べてみたいなぁカラオケ


年始だけカーテンコール撮影OKだったので、沢山写真とれてラッキーでしたチョキ乙女のトキメキ