■2022年10月の備忘録 | OVER THE GREEN

OVER THE GREEN

毎日が体力勝負の四十路男が、より大きな自己満足を求めて遊び続ける備忘録です。

【有酸素運動記録】
□自転車  11日 681.58km 
□ラン   3日 31.42km
□カヤック 0日 0km
□素潜り  0日 
□登山   3日 42.59km
△進捗状況・広島県百名山 自宅自走登山:62座(+1)

【10月のまとめ】
有酸素運動量としてはかなり少な目の数値に納まった1ヶ月。白木山4往復で受けた筋肉痛は完治するのに1週間近くかかり、結果的に月の後半を棒に振ってしまったが、「無理なく5往復できる体力作り」という新しい目標が見付かったという面では非常に有意義なチャレンジであった。季節的にこれから本格化する登山生活と、シーズン終盤を迎える素潜り生活。体調管理に気を配りながら、自然の隅々まで秋の遊びを満喫したいと思う。

【特記事項:44歳】
はやぶさ太郎生誕44周年。

家族揃ってディナーに出掛け、絶品MAXという名の高級中華料理に舌鼓を打った。ちなみに食後のスピードくじではA賞とB賞を各1個獲得。

嗚呼、素晴らしき誕生日プレゼント。


【特記事項:ピアノについて】
残念ながら次女がピアノ教室と、、、サヨナラしました。

次女には今後、自分が一生懸命になれる何かを見付け、それをがんばってもらいたいです。


これにより、はやぶさ太郎のピアノ道のモチベーションが行方不明になったことは、言うまでもありません。

【特記事項:明日の予定】
4度目の正直で、秋の大遠足に向かいます。
待ってろ!吉備団子!


さぁ、11月もがんばっぺ。