LYTERACER 2 | OVER THE GREEN

OVER THE GREEN

毎日が体力勝負の四十路男が、より大きな自己満足を求めて遊び続ける備忘録です。

雨の日用に気軽に履き潰せるランニングシューズが欲しいなと思い、学生が部活に使うレベルのランニングシューズを手配しました。

LYTERACER 2 asics

雨でグチョグチョになってもドロドロになっても気にせず履き潰そうと思っていたのですが、、、

ところがどっこい、このLYTERACER!
安価な靴でありながら、軽さやソールのグリップ力に加え、踵部分のクッション性も十分で、今私が持っているマラソンシューズでは最も走り易い。

コイツを雨の日用にするには勿体ないので、またしばらくの間は下駄箱の中で眠るスカスカの運動靴でシャワーランを続けようと思った次第です。


ぎぶみー、ごあてっくすのらんしゅーず☆