タピオカ | OVER THE GREEN

OVER THE GREEN

毎日が体力勝負の四十路男が、より大きな自己満足を求めて遊び続ける備忘録です。

2020年6月の走行距離

自転車 684.8km
ランニング 100.6km

有酸素運動を増やし過ぎて上半身の筋分解を促進させないよう、ほどほどに負荷をかけたいなと思っている今日この頃。

突然ですが、奥さん?

最近食欲が落ちてませんか?

不快極まりないジメジメとした梅雨、またコロナ関連での自粛疲れが溜まったこの時期。

あら、やだ。

運動はしっかりしてるんだけど、どうも食欲が落ちちゃって、、、脂肪と一緒に筋量まで落ちてしまったわ。

ハーフマラソンのタイムは縮んだんだけど、いつの間にかベンチプレスの挙上重量が下がってしまったわ。

そんなお悩みをお抱えの奥さん、ご安心ください!

今日ははやぶさ太郎特製、美味しさ満点、食欲満点、栄養満点、インスタ映え間違いなしの、夏バテ対策スペシャルタピオカドリンクをご紹介します。

スマホの前の奥さん、簡単ですので是非試してみて下さいね。

用意するのはこちら。

①生卵3つ、納豆(普通味)1パック

②生卵と納豆は別々によくかき混ぜ、ブレンドします。納豆にカラシは入れません。

③生卵に沈む大豆を、タピオカだと信じ込みます。

④色彩と風味を豊かにするために、ネギをかけて完成です。味付けは納豆のタレだけで十分過ぎる味になっております。

ちなみにストローは径の太い物を使っても、実用的ではありません。食卓を囲む家族が引くほどの、とてつもなく下品な音がしますので御留意下さい。

ただし、栄養は満点ですぞ!

言わずもがな、味は最高です!

私は少し冷めた白ご飯に、このタピオカドリンクをかけて食べるのがマイブームとなっています。

えっ!?

これはタピオカじゃないって?

もぉー、何言ってるんですか。

私はタピオカというモノをお店で飲んだ事はありませんが、何となく見た事くらいはありますから、あまり馬鹿にしないでください。

でも、間違いは誰にだってあります。

必要なのは、信じる気持ちです。