えっと・・・ブログ更新滞りすぎちゃって・・・・スマン!!!!
いやね、イロイロあったのよ!!
前のクソノートPC壊れちゃってさ、新しいPCになったのはいいが・・・・
PASS忘れちゃった・・・てへ
で、今日メモはっけーーーーん!!!
またイロイロamebaイジっていけたらええなと思います。
ヨロシク!!!!
えっと・・・ブログ更新滞りすぎちゃって・・・・スマン!!!!
いやね、イロイロあったのよ!!
前のクソノートPC壊れちゃってさ、新しいPCになったのはいいが・・・・
PASS忘れちゃった・・・てへ
で、今日メモはっけーーーーん!!!
またイロイロamebaイジっていけたらええなと思います。
ヨロシク!!!!
皆さん、お久しぶりです!!
実は今日は彼女と2年の記念日でした。
でも、今日別れたと同然になってしまいました。
僕が全部悪いんですけどね。
彼女を支えよう支えようと、彼女を喜ばせよう喜ばせようって思うあまり
自分のこと何もしてなかったんだよね。成長してないっつうか。
自分が成長してないなぁって思うコト、やっぱ彼女にも見透かされてっちゃったんだよね。
魅力がないんだよ。彼氏としては見れなくなってる。
うん。分かってる。
しょうがないよ。自分で分かってたんだから。
こんなオレのことどこがいいんだろうなあってよく思ったコトもあった。
オレどうしても別れたくなかったから、必死に頑張るってゆったけど
そんなの今更信用できないよね。
でも、悲しくなりそうだったから別れようとは言えなかった。
終わったも同然だけどね。
これから、ウソじゃないよ。オレ、頑張る!!
どーも!久しぶりです!!
って、いつ以来の日記なんやろ。。。毎日書く!!とかゆうてたのにねー(¨ )
昨日は深夜ラウンド1にいってきましたー!!
さすがに深夜&雨のせいで、全然人がおらんかったんやけど
それをいいことに
バッティングしまくり
ストラックアウトしまくり
バスケはー。。。苦手やからブザービートの真似だけしまくり(笑)
まー特にストラックアウトは
10回以上は軽くやりましたんで130球ぐらい投げ込みました!!
もう腕がパンパンや~!!
でも、やっぱ動くのはーー
きいいいもちいいいいいいいいいいいいい