月曜夜9時は!!!ブザービートです!! もうここ何年もドラマをリアルタイムでまともに見てないんやけど オレにしては頑張ってみとるんちゃうんかなー!!! ま、3回くらい見逃しとるけど・・・・笑 ほいでまあ見とるうちにや!! 実は北川景子そんな好きやなかったんやけど あれ・・・あれあれ・・・あれあれあれ!!!!! むしろ結構かわいい??? しかも昨日はねとびでドMと知って なんかすごいキュンな感じでした!!!笑