max40取付いただいたお客様から画像をいただきました | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

オーバーテックのMAX40シリーズの中で安定の出荷をしているTOYOTA RAV4。

主に軽自動車がメインのメーカーなので開発時は重たいしでかいし複雑なので大変な思いで作った車種にはなりますがその後人気のアイテムに育ち嬉しく思っています。

先に設定されている50プリウスに似ているから同じかな?と甘く考えたたら当日後悔したのも記憶に新しいところ😭。

そんなRAV4ですが『X』に質問いただいたユーザー様が購入してくださり、その後ツイート(X?)してるの見て画像のお願いし背景整えて撮影いただいたものです。


ノーマルだと薄いボディイメージのRAV4ですが、タイヤも相まってかなり大型な車に見えますね‼️。

参考までに

ホイールは8.0-17+30

タイヤは255-65-17

とのこと。バランスの良い仕上がりです😁。


オーシャンさん、ありがたく画像使わせていただきましたよー♪。

純正サスペンションに追加する画期的リフトアップ製品です。