エブリイ王国(ムック本)取材に合わせて新製品のチラ見せ☺️ | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

急遽舞い込んだムック本、エブリイ王国の取材。

僕は普段エブリイにも乗ってるけどデモカーとしては役不足な状態。

慌てて新製品の開発と装飾を行い間に合わせましたです、はい。

懐かしい?知り合いも居ましたね😄。

ゴッテゴテのエブリイ軍の中で手前側の2台がうちの今回のデモカー😅シンプルではあるよね。でもね?ユーザー目線だと参考になるラインではないのかなと思ったりするの。

PZターボとバンで仕上げも少し違うでしょ。

今回急いで作ったのはバンの方。

ちょっと見にくいかなー😅

ワイルドプッシュバーとサイドプロテクトバーとリアプロテクトバー



になります。

フロントのガードバーは何種類もあるのでサイドとリアを化粧して下回りのバランスを取りました。

個人的にはバッキバキの車が大好きなんだけどせっかくの白ボディなのでやりすぎない様にサラリと仕上げたらまあ良い感じにまとまった気がする。

とりあえずリアプロテクトバーは追加方向だよ。

参考までにルーフキャリアはハードカーゴ製、リアラダーはタフレックになります。

ちなみにサイドプロテクトバーはワゴンとバンで付き方が違うので別設定になる予定です。

たまにホームページ見てね。