JB23ジムニーのガードバー出来ました‼️ ブッシュガード プロガード ワイルドプッシュ | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

みなさんこんにちは😃オーバーテックの『松』です。

暑さもだいぶ緩くなり外にお出かけもしやすい気候になってきましたね☀️。

車いじりも暑いと嫌になっちゃいますがこのくらいだとやる気スイッチも入ります(多分)。


今回は新しくジムニーのパーツを作ったので発表いたします。

オーバーテックではあまりジムニーのパーツは前面に押してはいませんでした、というのはやはりジムニーは専門メーカーさんが強いからというのがなんとなくの理由でしたが、弊社では代表は23を2台所有、僕も23を所有しており今までやらなかったのが不思議なくらいでした。


少し前にスライドヒッチを発売したところ静かに売れております。

以前からmax40は作らないの?言われてはいましたがまだ作っていません💦。

でも今回作ったのはガードバーなんです。


いきなりですが車両側ステーを共通にすることでラインナップが増大しました。

ブッシュガードバータイプ1

ブッシュガードバータイプ2

プロガードバー

ワイルドプッシュバー

が適合、本日販売開始となります。


キャラ的にバンパーはカットかショートバンパー対応として高く上げる感じになりますがその分とてもかっこよくなります❣️。


まずはアイテムとして新しいワイルドプッシュバー





いかがでしょうか。


軽トラ軽バンとプロボックスで新発売となり話題になってるので合わせてみました。


ありそうでなかったデザインではないでしょうか?


続いてブッシュガードバー(タイプ2)



こちらは定番なタイプですがジムニーには似合いますね。


画像は撮れませんでしたが、シンプルなプロガードバーも適合となります。


ホームページには今日にも掲載されますので詳しくはそちらを開いてみてください。


※64ジムニーも声が多ければやるかもね🙂。