新製品発表しまっす‼️ inキャンピングカーフェアGメッセ高崎 | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・

こんにちは! オーバーテックの『松』です。

明日からの2日間(7/29.30)群馬県高崎市のGメッセにて開催のキャンピングカーフェアに出展の為、本日設営に来ております。


弊社車両は『キャンピングカー』?ではありませんがキャンプ仕様のお車向けのカスタムパーツ(リフトアップパーツやバンパーガードなど)があるってことで新しく作ったプロボックスで用品ブースでの出展となりました。

いつもパーツの開発は私『松』が案を出して形になることが多かったのですが、今回新たなデモカーのプロボックスを用意するにあたり弊社代表『大山』がメインで案を出し技術者と相談し形にした製品を発表することになりました!!。

少し前から形にはなってきたていたのですがホームページの発表も含めイベント前日に一気に行うと決めてきたのでお取引先様にも内緒にしてきました。

ってことでお待たせしました‼️発表いたします‼️。

ワイルドプッシュバー(プロシリーズ)



どうだ!!カスタムも人気のプロボックスですがこんな大迫力なバンパーがあったでしょうか!!。
取付はバンパー裏のフレームに穴を開けて固定し、バンパーのメッシュ部の一部をカットして前に突き出して製品を固定、重たいものですがしっかり装着できます。
価格は税別¥58,000です。

画像のようにロングのLEDワークライトも取り付けできる専用ステーセットもあり、イエローとホワイトが選べます。
税別¥17,000です。

製品の詳細もホームページのプロシリーズ内に掲載いたします。

またこのワイルドプッシュバーですが、製作過程でかっこいいと現場からも声が多くなっていたため今回の発表に間に合うよう軽トラ軽バン用も一気に開発しました!!

DA63Tキャリイトラック

HH6アクティバン

DA64Vエブリィバン


S500P ハイゼットジャンボ

こっちもどうだ‼️いままではパイプ加工系のバンパーばかりで他社様ともかぶるところはありましたが、今回は鉄板加工をメインでサイズはコンパクトながら押し出し感はめっちゃ強いです。


これにより現在設定があるブッシュガードバー、プロガードバーの対応車種は一気にラインナップとなりますので画像にないハイゼットカーゴとかサンバーとかミニキャブとかも適合となります😃。
軽自動車用は税別¥52,000です。
こちらも随時ホームページに掲載いたします。

また今回のプロボックスはフロントだけでなく他パーツも開発しました。

サイドガードバー¥58,000

これはスクエアなプロボックスに合うようストレートで前後だけ丸めたシンプルなサイドバンパー、取付はサイドシルのシールを剥がしてインプルボルトで固定しますので加工なしです。

仮)リアラダー

これは販売に関してはもう少し調整が必要なので参考出品となりますがプロボックスには似合う製品になり発売熱望ですね。

リアプロテクトバー¥30,000

これはすでに軽トラック用で人気なシリーズに追加する形ですがこれはもしかしたら少し変更するかも..

すでに販売中の軽トラック用も大変好評いただいております(軽自動車用は税別¥27,000です)。

これでプロボックスのリフトアップカスタムにも新風が起こせるのではないか?と期待しています。

会場には仕上がったプロボックスと軽自動車用のワイルドプッシュバーの展示、その他リフトアップキットなどご覧いただけるコーナーになってますのでぜひ遊びに来てください。

また製品の卸、業販も強化しておりますので業者様も是非お声掛けください。

明日は私『松』と代表大山が、日曜日は新井も含めたフルメンバーで皆様のお越しをお待ちしています🙇。

ホームページにも本日掲載されるはずなのでそちらも見てくださいね。
多分デモカー見たらプロボックスも乗りたくなりますよ、自分がそうだから😁。