フロントのソーサーのサイズが今までとTOYOTAシリーズと微妙に違う上に角度も違ったトヨタRAV4のMAX40の開発が終わりました。
元々車高の高いアドベンチャーをベースにしましたが普通の四駆も2WDも取り付けOKです🙆♂️。
キットはこんな感じです。
フロント
オフセットソーサー
スタビオフセットプレート
キャンバー補正ボルト
リア
スプリングソーサー
ショック延長アダプター
この組み合わせによりフロントはキャンバーを限りなくゼロ近い状態になり、リアは乗り心地を損なうことなくストロークも確保できるリフトアップシステムになります。
詳しくは下記をご覧ください。
ノーマルのアッパーはこんなに傾いているためこのまま真っ直ぐ伸ばしてしまうとポジキャンが強く出てしまうので
わかるかな?このように天面と下面をオフセットする事でアッパーソーサーによるポジ化を抑制する構造にしました。
奥側がフロントになります。右側。
左側。
結果ほとんどキャンバー変化は感じない仕上がりになりました☺️。
いい感じに上がっておりショック延長もされてるしスタビリンクも延長したのでノーマルの感覚そのままに普通〜に乗れます。
今月末頃から販売になりますので是非ご注文お待ちしています。
RAV4専用 1台分キット 税別48000円