来季レース車両作り始めました | 『OVER-TECH』 の ブログ

『OVER-TECH』 の ブログ

パーツメーカー『オーバーテック』の活動報告をしていきます。
Kcarレース、ハイエース、イベント、パーツ開発など・・


見ての通りL275ですがミラバンではなくスバルプレオAです😅こだわりの後期CVT車🚗。

神々しく輝くこだわりのスバルエンブレム☺️来季の東北660の4クラス(AT/CVT/AGS)に投入するつもりで購入、これから少しずつ走れる車に造っていこうと思います。


レーシングリアサスは弱気の7キロを選択😅14キロもあるんだけどまずは7キロかなと。

んでメーカーの者としてあるまじき全く仮装着せずにとりあえず2巻カット✂︎😅あ、この工具自前ですがトルク強いのに音が静かで怖くないのです。


でも作業はフロントから。


アルトの時に余らせていた14キロをフロントに入れてさらに新作のトラクションスプリングを装備‼️


こんな感じになりました。


ちょっとリアが低くなってしまったので慌ててフロントをもっと下がるように細工しました😅。

んでタイヤホイールも組んでクリアサイドウィンカーにしてミラカスタムのテールを組んでみました。



いかがでしょうか。乗り心地はそこそこ硬い😱でもキビキビしてて良いかも。

マフラーは某既製品+オリジナルセンターパイプを作っており、ロールバーもサイトウロールケージさんのクロモリの7点式で手配済みなので来月には取り付けられるかな。

排気系に関しては、リアマフラーは他社でもたくさん出てるので、センターパイプのみレーシングタイプで開発したのでそれをテストして良ければリリース予定👍テンション上がってきたよー😁。

装着パーツの内訳
オーバーテックレーシングスペックダンパー
F/ID60-H150-14K+アシストサス密着荷重130kg
R/275専用7キロ