明日は東海Kcarミーティングに参加します!
が
今日もお仕事( ̄◇ ̄;)寝てる時間はなさそうです。
ところで昨日今日とサンバートラックにお乗りのお客様が来店されました。
当社は販売店の造りになっていないのであまりユーザーさんが来ることはないのですが、何故かハイエースの方やサンバーの方は直接来られることがあります。
職人さんって勢いがあるなーと感じますね(;^_^A。
さてそのサンバーのお客様、弊社のコンソール、補強バー、リアバネなどを購入いただいた訳ですが、そのリアバネがこちら。
下側の密着側はカット用なので、下げることは可能なんですけどね。
ちいーさく書いてあるだけなのでユーザーさんに趣旨が伝わってるのだろうかと心配していたのですが、今回のお客様にはご理解いただけていたようです(;^_^A。
重たい荷物を積んでリア下りになるのが嫌だったということで、まさに私の製作コンセプトにピッタンコ!
気に入っていただけると良いのですが(⌒▽⌒)。
気持ちのいいお話ができたので明日いっぱいまで元気に過ごせそうです。
明日のスパ西浦、朝7時までに着には一応1時には出ないとなのでしんどいねぇ( ;´Д`)ま、好きでやってるので。