MAI CHANマッサージの意味は? | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

MAI CHANマッサージの意味は?

いつもお読みいただきありがとうございます。

転売系書籍No1著者
山口裕一郎です。

海外アルアルなめきってる日本語看板です。
 
At Thanon Sukhumvit
 
 
30代の頃、タイ料理屋を経営しようと思って少しタイ語を勉強していたことがある。
 
今では完全に頭からトンでしまいましたが(笑)
 
緊急事態になっても全然、思い出せねぇ~し
何故か韓国語と中国語とが頭に浮かぶし。

緊急事態に何をやってんだか。この人は!
 
まっ、最終的には日本語も英語も全てMIXして何とかピンチを切り抜けてきた訳です。
 
海外初心者が犯しそうな失敗はたいがい経験済みです。←なんか偉そう(笑)
  
MAIは
 
・ある(持ってる)
・木 
・新しい 
・燃える
 
CHANは
 
・計る 
・象
 
といった意味がある。
 
 
MAI CHANマッサージの意味は
 
象がいるマッサージ屋?
 
木を計るマッサージ屋?
 
はたまた実は木の象?
 
なぁ~んて1円にもならないしょ~もない事を考えながら夜のSukhumvitを歩く。


************************
LINE@を始めてみました。FBもやってますよ。

各サイトでログイン後、山口裕一郎で検索して
リクエストしてくださいね^^