コロナ禍のAmazonカスタマーサービス/アマゾンマーケットプレイステクニカルサポートの対応
コロナ禍になる前は
Amazonカスタマーサービスにフリーダイアルで
疑問、質問を問い合わせることができました。
アマゾンマーケットプレイスでの販売で分からない事があれば
テクサポの担当者に電話で理解できるまで聞けたのです。
とても素晴らしいサポートだったのですが
現在、新型コロナウィルスの影響により、
カスタマーからの電話が停止されています。
~引用ここから~
Amazonカスタマーサービスへ
お問い合わせいただきありがとうございます。
カスタマーサービスでは、
特定のお問い合わせを除き、
フリーダイアル、直通電話でのお問い合わせから、
カスタマーサービスへのお問い合わせページへ、
お問い合わせ方法を変更しました。
そのため、おかけいただきました電話番号
0120-999-373
011-300-3000
011-330-3003
022-745-6366
などは、現在使用されておりません。
今後ご不明な点がありましたら、
以下の方法でお問い合わせいただくと、
ご本人確認の時間が短縮でき、
適切な担当者へすぐに
直接おつなぎすることができます。
1. https://amazon.co.jp/contact-us/ref=cdd_ml
へアクセスします。
2. お持ちのアカウントでログインします。
3. お問い合わせ方法を、
お電話、またはチャットから選択します。
チャット画面が開く場合は、チャット画面にて
「電話でサポートを受ける」
とご返信いただくと、
お電話でのお問い合わせに進むことができます。
4. お問い合わせ内容を入力します。
注文後の商品に関するお問い合わせの場合は、
該当する注文を選択します。
5. お電話の場合、入力された番号へ、
数分後にAmazonのカスタマーサービスから
お電話を差し上げます。
~引用ここまで~
こちらからの電話は繋がらなくなりましたが
電話をかけてもらうことで今まで通り、
問い合わせが可能ということです。
チャットでの質問も可能です。
心強いですね^^
最新情報はAmazon公式HPの
ヘルプページをご覧ください。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&linkCode=sl2&tag=222106-22&linkId=4d10179268d5eb417f8e422c2fa4d690&language=ja_JP
明日、お代りしよう。
いつもお読みいただきありがとうございます。
転売系書籍No1著者 山口裕一郎です。
今日もなかなか攻め込んでおります。1商品で34万円縦積み。
もっと仕入れてもいいんだけど車に積みきれないからこんなもんにしておいた。(笑)
明日、お代りしよう。
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LINE@を始めてみました。FBもやってますよ。
各サイトでログイン後、山口裕一郎で検索して
リクエストしてくださいね^^