成功したいなら簡単なんです。誰でもで出来る事をひたすら誰にも出来ないくらいやるだけです。 | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

成功したいなら簡単なんです。誰でもで出来る事をひたすら誰にも出来ないくらいやるだけです。

コツコツとした作業は重要です。


野球でもサッカーでも
足腰が弱い一流選手はいません。


ビジネスも一緒です。

せどりも一緒です。

メルマガも一緒です。


足腰を強くするためには
毎日、コツコツとした努力の積み重ねのみです。


で、山口、お前はどうなんだ?

って声が聞こえそうですね。


9/13に無料レポート第1号をアップして
9/27には20本アップしてます。

1週間に10本ペースです。

1本でもショボいのがあると
その時点でアウトなので強烈なノウハウ満載。


メルマガ、ブログもそうです。

私はノウハウしか書きませんが2週間で30記事上げてる訳です。


現在、事務所移転でバタバタで
他で連載もやってるので、正直、暇ではない訳です。

それでも言い訳せずにやるべき事をやるだけです。


人間の能力に大差はないです。

キーボードだってほぼ同じはずです。

条件は同じなんです。

やらない人はいつまで経っても成功できないんじゃないの?
って思います。

ある意味、にほんいちの男が
チャンスを与えてるのが
分かりますよね?

いつまで傍観者で蚊帳の外にいるつもり?

主人公は自分だよ。

誰でも出来る事を
誰も出来ないくらいやる!


これが凡人が稼ぐ秘訣なのです。


カカオやLINEで盛り上がるのも悪くないけど
本来の目的はお金を稼ぐ事でしょ?


それに必要以上、時間を費やすのであれば
自分の人生、限られた時間の中で
自分に出来る事を精一杯やらないとね。