法人化&初出版でAmazon総合第一位獲得! | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

法人化&初出版でAmazon総合第一位獲得!

遂に初出版&法人化(38歳)
 
勉強もスポーツもあんまり出来なくて
音楽に全身全霊を捧げて来たけど
モノにならず、泣かず飛ばずの人生。...
 
パソコンがあまり出来ませんでしたが
有料のメルマガ教室に通い
何とかメルマガを開始。
 
そのメルマガに
 
「いつかは本を書きたい!」
 
と書いてみたら、
本当に執筆オファーが来た(驚き)
 
行動してみるもんだねぇ~
 

それが今も配信中のこの無料メルマガ。

誰でも簡単に副収入10万円!儲かる仕組みを大暴露!
※検索するとみつかりますよ^^

初出版でAmazon総合第一位を取ったんだから
その勢いは伝わりますよね?
 
 
当時、一緒に活動していた
柴野さんが会社を作る!と言い出して
なんか仲間外れになっちゃうって気持ちから
俺も会社を作ろう!と決めた。
 
30代半ば、ここらで1発、栄光を掴みたい!
という願いから社名を
株式会社グローリーと命名。
 
グローリー = 栄光
 
元ネタはラフィンノーズの名曲。
 

よく、今後、自分のなりたい姿を
 
・紙に書く
・口にする
 
と願いは叶うという成功法則があります。
 
社名を株式会社グローリーにしてしまえば
天文学的数字の回数を栄光、栄光って
言ったり、書いたりする訳です。
 
そうなれば自然と
栄光を掴むようになるかなぁ~ってね。
 
ROCKっぽい、PUNKっぽい感じでも好きで
この会社名、とても気に入ってます。
 
 
この辺りから夫婦仲がおかしくなるから
人生ってホント分かりませんね。
 
仕事は上手くいきだしたのに
予期もしないところで亀裂が。
 
でも・・・
 
出版記念セミナーの画像のスーツも
髪型もマジでダサ~(笑)