何と仕入先はタイのアランヤプラテート | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

何と仕入先はタイのアランヤプラテート

海外仕入れに目覚めた時代(33歳)
 
折角、雇ってくれた会社の社長と
喧嘩して入社からわずか3カ月で退職。
 ...
また、ぷー太郎生活。
 
バンドも徐々にライブ数が少なくなる。
 
生活する為にヤフオク!でガシガシやっていた。
 
もう就職もコリゴリだし、
ヤフオク!だけで食っていけるかどうか謎だけど
お金を作らないと飢え死にしちゃうしね。
 
マジでそんな気持ちだった。
 
当時は国内のフリマで仕入れをしてたんだけど
業者の人に思い切って仕入先を聞いたら
何故か簡単に教えてくれた。
 
何事も勇気を出してやってみるもんだ。
 
何と仕入先はタイのアランヤプラテート。
 
じゃ~行くか?
 
もちろん行った事なんかないけど。
 
成田~バンコク往復
ビーマンバングラデッシュエアライン
39800円@@
 
ぷー太郎だから金はないけど
フットワークは軽いぞ!(笑)
 
そっから先は本に書いたので
興味がある方は読んでくだされ。
 
『ネットショップ&ヤフオク 海外仕入れの達人養成講座』
http://sss1.jp/x/fmbc
 
33歳崖っぷち。
 
もう引き下がれないので
あとは野となれ山となれだ!
 
タイだか台湾だか知らねぇ~けど
サワデーカップって言ってれば
何とかなるっしょ?
 
ペヤングソース焼きそばのコマシャールが
つけっぱなしのテレビから流れる。
 
もういっちょう、いく?
 

英語にするとHERE WE GO AGAIN!
 
意味は一緒だけど英語だと
ちょっとだけカッコいいね^^
 
そうHERE WE GO AGAIN!なのだ。
 
切羽詰まってるワリには楽しそうな
タイの屋台で食事を楽しむ本人画像(笑)