卒業式は今は無きダイエースプレーでバリバリだぁ~ | ヤフオク!・メルカリ・Amazonマケプレを使い誰でも楽しく1000万円稼ぐ!山口裕一郎公式ブログ

卒業式は今は無きダイエースプレーでバリバリだぁ~

高校の卒業式(18歳)
 
都立高校で卒業式も私服だったんだ。
 
と、いうか私立は全部落ちて...
この高校しか受からなかったから
ありがたいと言えばありがたいか?
 
今見ると笑えますが、
卒業式はメチャ気合い入れてお洒落したつもり。
 
ヘアメイクも当然、メチャ気合い入れて
今は無きダイエースプレーでバッリバリだ。
 
PUNKSというか、めんたい系だね。
 
当時はヘビメタとか流行ってたけど
メタルの奴らは大嫌いだったよ。
 
みんなダセぇ~服着てて、ナヨっこくて。 
 
そんなのがウジャウジャいたよ。
 
メタル刈りっていって
新宿とかでメタルの奴をとっちめる
PUNKSだか暴走族だか分からない
微妙な連中も結構いたなぁ~
 
アナーキーっぽいって書くと伝わるかな?
 
でも、集団で1人をボコるんじゃなくて
サシで素手での勝負だったから
ワリと健全で明るい決闘だったね。
 
そんな暴力的なことより
PUNKSとかROCKABILLYのほうが
断然、お洒落でいいなっ~て。
 
長髪のメタルよりはモテそうだし。(笑)

それかい!
 
バイトしたお金で原宿のROBOTや
PINK DRAGONでこういう服を買ってた。
 
でも、もう学校に行かなくてくいいと思うと
なんか気分がスッキリしたね。
 
食えるかどうかなんて分からないけど
バイク乗ったり、音楽やったりして
卒業後は自分の好きなように生きようって。
 
それは今も変わらないなぁ~
 
そっから人生のドロップアウトが始まるとは
思いもよらなかったんだけどね。
 
それにしても
人生って思いもよらない事ばかりだ。