神戸コスモサロンとUFO鑑賞会 | めぐみのブログ

めぐみのブログ

ブログの説明を入力します。

神戸コスモスサロンと

ラルフィンさんのお話会に参加しました。


何もかもが、

目玉飛び出るような宇宙のお話。


ムー大陸やらピラミッドやら

宇宙人が遊びに来た話や

日本人のお話やらやら

三次元のお話や五次元、六次元、七次元

聞いていて、本当に今の時代に生まれて

感謝やし、ワクワクドキドキしました。


懇親会でも、帰りの電車でも

めちゃめちゃためになるお話を

すらすらと気さくにお答えいただいて

本当に頭と心にたくさん栄養をもらいました。


自分が一番惹かれたお話は

(自分の解釈でニュアンス変わってるかも)

自分が観察者で、自分が生み出して

見ているってこと。

窓を開けた景色はそこにあったのではなく

自分が開けたからその景色があって

自分が造っている

過去の記憶も、思い出さなければ

それは無で、自分が認識して

初めて存在する。

造り出すのも作り出す創りだすのも自分

創り出す選択する今、何を見て聞いているのか


宇宙のお仲間ともたくさん出会えて

懇親会の後は、いつものUFOを愛でる会

たくさんのUFOに出会えて、

またまた洗濯物、未来、今が広がりました。


主催のMAKOさん、吉田さん

ありがとうございました。