2年ぶりに関東に帰ってきた | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

半年近く更新ができずに本当にやきもきしていました。

というのもこの半年で劇的に環境も変わりまして。。。

やっと落ち着いたのでご報告ができます。
2015年8月1日に引っ越しました。
2年ぶりに関東に帰ってきました!!やったーー!!


そしてなんと初めての神奈川県民に。
さらにさらに・・・
初めての横浜市民となりました!!!

いやー、響きがいいね、ハマっこ。


2週間が経過しましたが、東急田園都市線に
全く慣れない。。。
早くこの環境に慣れたいと思うのですが
東急とはこれまで全く縁がなかったので
いやー、、、新鮮なんだが違和感あるな~。

JR埼京線経験者としては混みっぷりには
そんなに苦痛ってのはないのだが。。。
通勤時間に現在めっちゃ悩んでいます。

ブログをぼちぼちやりながら、
半年で引っ越す計画なども密かにたてながら
ぼちぼち横浜市民生活を満喫したいと思ってます。


環境が落ち着いたのでブラブラブログも
やっていきますのでよろしくお願いします。