WILLCOM D4が改善修理から戻ってきたが。。。 | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

バッテリーお漏らしでおなじみWILLCOM D4が

問題解決無償修理から戻ってきた。


戻ってきたがまあ問題はまだまだある。。。

はっきりいってSHARPとWILLCOMは最悪の会社で

どっちも自社の問題でない!って責任のなすりつけ合い。

ほんとD4はSHARPとして最悪なものつくった気がする。。。


ここで声を大にして言いたいのは

WILLCOM D4の購入は当分やめた方がいい

ってこと。

まあ以下に問題を書いて、その対応を全くしない

馬鹿会社代表SHARPの馬鹿言い訳も書きます。


・大問題その1

 バッテリーお漏らし問題をは明らかな設計ミス。

 はっきりいってリコールだ!!ってもっと大々的に

 ミスを発表しないとダメなのに、誰にも何もいわないまま

 Webとmailで無償で修理しますとこっそり発表。


・日本の恥企業代表シャープ様の回答(言い訳)

 俺達最高最強企業SHARP様が作った製品に

 問題なんてないだろ?仕様だよ、仕様。

 まあちょっとした障害としてしかたないから修理してやるよ

 無償だぜ?ありがたく思え、クソユーザーが!


・大問題その2

 スリープ機能がはっきりいって全くハード的問題で機能しない。


・世界的液晶企業でおなじみのSHARP様の言い訳

 ああ、そんなの知ってたぜ。だけどもう修理とかそんなんで

 直らないじゃん、ハード問題だから。

 っていうか、それ。。。仕様だよ、仕様。

 世界のシャープ様にケチ付けんな!ユーザーのくせに!!


こんなバカな対応しかしない会社の製品をあなたは買えますか?

世の中もっといい製品があります。

冷静な判断でいいものを買いましょう。シャープ以外で。