本当に久しぶりの日本帰国 | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

海外出張から帰ってきました。

帰国。。。本当に久しぶりの日本です。


アメリカ投稿以降、インターネット環境はなしでした。

というか、日本の情報が全くありませんでした。

テレビも現地のテレビしかやってない。。。

ニュースは海外ネタやっててもアメリカのことばかり。

まあ世界の中心がアメリカってことなのでしょうか?


ちなみに今日知ったこと。

日本シリーズが日本ハムvs中日ドラゴンズだった。

巨人が。。。どういう勢いで負けたのか???

11月1日にドコモが新製品発表ドコモ905iシリーズ

発表をネット中継を含めてする。

ああ、11月26日あたりの発売らしいですね、905i。

って、、、あさってやんみたいな。。。

プチ浦島太郎で、今日は情報入れまくるのに必死です。

っていって帰国してまだ6時間ぐらいなんですが。。。


面白い国に色々といったので、来月のブログは

海外旅行にも役立つ?ブログになりそうです。


意外と旅行ネタのサイトやブログがネタが古かったり、

まあ今の時期行く人は団塊の世代の方々だったりで

情報がなかったりするので、少しでもお役に。。。


海外ネタ満載なのか?日本の最新ネタ満載なのか?

できる限りの更新でお届けしたいと思います。