TSUBAKI(つばき)の勢い | カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

カメラマン目線な熱狂的マスコミファン

マスコミにどっぷり?!つかった職業プロカメラマン。
カメラマン目線で世の中のあらゆるものに対する
意見交換の場にしたいと思ってます。
スポーツ、特に野球(高校野球・NPB)ネタ中心!ですが、
デジタルギア(モバイル、家電)熱烈レビューしまくり!

シャンプー・リンス「TSUBAKI(つばき)」が凄い。


tubaki


おいらはLUX Super Rich 派だ、断然。

自分の髪質にもあってるし、使っていて

使用後の質の良さなどがかなりいいからだ。


もうかれこれ愛用してほんと10年ぐらい?だと思う。

今までこれ以外自分に合わないから買うこともなく

新製品にチャレンジしようとも思わなかったが。。。


すごい新製品の登場でかなり惹かれてしまっている

自分がいます。


そう、その商品がTUBAKI である。


98年末からその分野では圧倒的な強さ、

首位を守り続けていた「ラックス スーパーリッチ」(ユニリーバ・ジャパン)

を抜き、販売シェアトップに立った。


資生堂のシャンプー・リンスが1位になるのは12年ぶりらしい。


約50億円という広告がまさに販売に繋がっている。


豪華女優6人が美の競演!!

仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、

広末涼子、観月ありさ、竹内結子。


そしてCMソングを歌うのがSMAP。。。


そのCM楽曲となる「Dear WOMAN」はものすごい売れ行き。

女性を応援するその歌詞が共感を生んでいる。


その艶髪が、すべての日本女性を彩ります。


ああ、

日本の女性は、

美しい。


そういうことでしょう。