洋服はROSSで購入して節約! | 国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

国際結婚 離婚 婚活 再婚 子なし スピ

ブログ壮絶な国際結婚&離婚を経て、幸せな結婚生活を目指して婚活そして、再婚。
スピリチュアルとお料理が趣味です♩

アメリカにいた時、洋服はROSS DRESS FOR LESSでばかり購入していました。

 

最初に行った時は、古着屋さんにしか見えなくて衝撃的でした目

 

↓店内はこんな感じウインク

 

でも、1,2時間くらいくまなく探していると、ブランド品(ハイブランドではありませんグラサン)も希にあってお買い得合格

 

15年以上前なので、現状はわかりませんが老後にアメリカ旅行に行ってROSSにも寄ってみたいな〜ウインク

 

 

日本で生活していた時は、デパートでしか購入してなかったのに、国際結婚&離婚をしてすっかり生活水準は一気にダウンダウン

離婚でガリガリに痩せてしまった時は、安く購入できる子供用の服も着てました叫び

 

そんな時も懐かしいく感じるくらい体重も5キロアップ照れ

(ちょっと増えすぎですが笑い泣き

 

辛い結婚生活でしたが、なんとか乗り越えた私にはあれ以上辛いことはないと思える強い心、雑草魂が芽生えました合格

 

これも良い経験と思い出ですピンク薔薇