2年ぶりのハワイ島・・

景色自体は相変わらず溶岩だけの味気ない風景です。


それでも文明の波というか、開拓もあちらこちらで行われていて、我がキングス・ランドもちょうど本日オープンだそうです。

向かう途中のファラライやコナの方も、新しいコンドの建設や道路の拡幅工事など、あちこちで工事が行われています。


工事といえば、前回来た時は工事中だった、クイーンズ・マーケットがOPENしてました。

スーパー(ABCストアーなんですね・・)ができたので、ちょっとした買い物はヴィレッジまで行かなくてすむのでありがたいですが、さすがに値段は少々高めですね(^^;


明日は懲りずに現地説明会に参加($100目当て(^^;)して、キングス・ランドの今後の展開などを聞き、午後は現地視察とゴルフですかね(^^)b


またその気になって買い増ししないように気をつけナイト・・・