百英雄伝 | OVERMASTER

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

百英雄伝 クリア

おもしろかった! RPG全盛期の懐かしさを感じられる作品

細部まで作り込まれてて制作チームの情熱を感じました

 

こんなんあったわ!なんで当時こんなんやってたんだろうみたいなミニゲームも沢山用意されていてめんどくさいけど遊んでます

 

個人的なお気に入りは演劇

作品毎に配役決めるだけなんだけど台詞や演技力もキャラクター毎に個性がありフルボイス

大根役者ばっかりなんだけど!

!!? 評価の基準わっかんねーw

 

 

ちょこちょこ修正は入ってるんだけどバグが多くてススメにくいんだけどバグさえ直ればマジでオススメの作品