ペルソナ3 リロード | OVERMASTER

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

ッケイ! タルタロス112階の宝箱

 

ブリリアント!

 

ゆかりっちの水着は117階のモナド通路の宝箱だったかな

P3R 攻略とか書かずにどうでもいいことしか書いてねぇ!

 

モナドの扉、通路は敵も強いしタルタロスの道中にあるからSPとかアイテム枯渇しないように別けて攻略した方がいいかな

扉は初見(無視した場合再度タルタロスに入り直す必要あり)じゃないと入れないっぽいけど通路は何回も往復可能

 

風花のテウルギアでSP回復引ければ1日で攻略できるけど全体バフばっかり引くんだよんぁ

体感SPない時の方がSP回復引きやすい印象