ウィザーズで見たかった | OVERMASTER

OVERMASTER

ゲームやったり映画観たりサッカー観たり怪盗したり

ウエストブルックウォールトレードまーーーじか!?
チームとしてはアリかな
ウォールが戻ってくるとはいえ2年ブランクあるしシーズン中怪我しない保証もないし、それならまだウエストブルックの方がマシかな・・・ビールの負担が少なくなるなら

ただビールとどっちがボール持つのって感じ
八村くんにボール回ってくるかなw
ウエストブルックのドライブは相手にとって脅威だからソコで八村くんがフリーになれれば昨シーズンよりも得点のパターンを増やせる?
あとはキャッチ&シュートを迷いなく打ててしっかり決めれれば

はたしてどうなるやら・・・新シーズン楽しみですなぁ