BUN-BUN紙ヒコーキブログ゙-2012061005280000.jpg

BUN-BUN紙ヒコーキブログ゙-2012060915270000.jpg





池田町は高瀬川を挟んで松川村(松川にはちひろ美術館がございます)の真向かいに位置します。



昨日は雨が降っていたので見えませんでしたが、晴れた日に見える有明山が大好きな文太郎です。



敷地内には美術館が2つ、コンサートなどのできる創造館とレストランもございます。


ラベンダーが特に名高くハーブの里としてまた、てるてる坊主の里としてよく知られています。



昨日のコンサート会場となった創造館は標高634メートルの高さに在りこの地から見下ろす安曇野の風景はまるで絵画のようでとても解放的な気分にしてくれます。