Everly cafe はお店の方と作り上げて行きます。コリウス店長のタンジさん(漢字の表記が分からないのでカタカナでごめんなさい。もしお名前が違っていたら更にごめんなさい)をご紹介させていただきます。
「スペース空間が売りです。皆様にノンビリしていただけたら…ペルシャから直輸入のザクロジュースです。美肌にもいいのでぜひ飲んで頂けたら」
店長さんからプレゼントが…皆さん争奪戦して下さい。
と、ここで運試しの大ジャンケン大会が。
「おめでとうございます。」
此処は駅に近いですから、たまにエバリーも出没したりしますが、オーガニック・ザクロジュース飲んで頂いています?
オーガニック・エチュード演奏したいと思います。
それでは~♪
未来的なピアノの旋律。
立方体や三角錐や円柱や円錐や球体が空間を飛び回るイメージが浮かぶ。
デジタルの信号のようであり、コンピューターの演算のようでもある。
曲全体に流れる無機質なピアノの旋律がテクノロジーが産みだしたロボットのような動きを表現している。バイオリンの音が電波をイメージさせる。
人間の声も楽器化させている。
コンピューターボックスに迷い込んだみたいな錯覚だ。
もしかするとひとつの生命体が卵から何度も何度もあるプログラムの基に規則正しく細胞分裂を繰り返し、青写真に従いれっきとした完璧な生命体として存在するために必要なプロセスを表現しているのだろうか?
等と難しく考えてしまった。
あるいはこんなふうにもイメージされる海の中から一粒の命が生まれ、その意思のもとに水玉みたいに自由に飛び跳ね。沢山の粒が弾けながら寄り集まって大きな河の流れの如く拡がりを見せながら弾けているようでもある。
面白い曲♪。
