中古コンプリートマシン
この車両はグリーンカップ仕様からコンプリート仕様に変更したマシンです。
スペック的には中間スペックですが
ノーマルとは完全にパワーも重量も変わっております
正直別物です。
乗った感想を聞いてもノーマルとは全然違う速いと言われました。
そりゃノーマルの時のデータと比べると20キロ速いマシンですから
違うのも当然です中間スペックでこの違いです。
フルスペックはこのマシンよりもっと速いですけどね。
軽量化と馬力も上げてるので!
開発車両は重量も1番軽くできております。
1~4月にかけて色々とパーツやタイヤが値上がりします。
コンプリート車両の製作もそれにより値上がりするしかない状態になるので
今月中にご依頼頂ければ値上がり前の価格でできる予定です。
中間スペックでもほぼパーツは同じなので値上がりすと思われます。
この車両はフルスペックで当社開発車両とほぼ同じ98%同じです。
簡単に走れてトラブルもほぼない車両で走ってみてください。
本当に走りたい!集中してレースがしたい!走りを研究できる車両です。
違いの分かる方にこの違いを体感してもらいたいです。
当社車輌の簡単に走れて速いマシンでレースやサーキット走行して確認してみてください!
後は乗る人テクニック次第で勝てるマシンです。
コンプリート車両を是非色々と値上がりする前にご依頼ください!
今なら3月には車両が納車できます。!
迷ってる方是非一度ご来店お待ちしております。実物をご覧ください!