日曜日は 店を休みにして全日本の応援に

 

クラブ員の井出さん クラブではグリーンカップとST250Fに参戦しているのは井出さんだけ。

雨の予選は シールドが曇って攻めれず不発に終わる

決勝はドライになり スタートから驚異の追い上げ22位?から5位まで追い上げ!

流石クラブ員NO1ライダー井出さん!

ST250Fでも活躍してくれてるエースライダー

もて耐でも頼れるライダー井出さんの活躍も応援してください。

 

で!こちらは全日本のチームの駿

今回はフリー、予選と転倒流れが悪いレースとなってしまい課題が残りました。

決勝は 6位入賞で終了

次戦の茂木では トップ争いに戻れるようにトレーニング頑張らせます。

それと 今回はレジェンドライダー3人がJPSに参戦

今回は本当に盛り上がりました。

レジェンドライダーには感謝だね 

次戦の茂木にも参戦してくれると良いな

普段は監督業のハガノリ、ユッキー、柳川君も相当楽しんでたね

 

次は 当社は もて耐7時間です。

クラブ員と上位目指します。

ZX25Rで楽しく頑張ります。

もて耐終われば即全日本JPS!

気合い入れて頑張ります。