日曜日は 店を休みにして全日本の応援に
クラブ員の井出さん クラブではグリーンカップとST250Fに参戦しているのは井出さんだけ。
雨の予選は シールドが曇って攻めれず不発に終わる
決勝はドライになり スタートから驚異の追い上げ22位?から5位まで追い上げ!
流石クラブ員NO1ライダー井出さん!
ST250Fでも活躍してくれてるエースライダー
もて耐でも頼れるライダー井出さんの活躍も応援してください。
で!こちらは全日本のチームの駿
今回はフリー、予選と転倒流れが悪いレースとなってしまい課題が残りました。
決勝は 6位入賞で終了
次戦の茂木では トップ争いに戻れるようにトレーニング頑張らせます。
それと 今回はレジェンドライダー3人がJPSに参戦
今回は本当に盛り上がりました。
レジェンドライダーには感謝だね
次戦の茂木にも参戦してくれると良いな
普段は監督業のハガノリ、ユッキー、柳川君も相当楽しんでたね
次は 当社は もて耐7時間です。
クラブ員と上位目指します。
ZX25Rで楽しく頑張ります。
もて耐終われば即全日本JPS!
気合い入れて頑張ります。










