ZX25Rでの相談件数で多いのがECUチューニングとクラッチ滑り!

こちらは同時施工をお勧めいたします!

 

ノーマルでも滑るクラッチは正直容量不足です。

 

容量を増やしてスプリングも強化してるのは現時点でうちだけだと思います。

ニューバージョンで施工開始です。

スプリングもオリジナルで強化してます。

ダイレクトにパワーを伝達出来ます!

是非ご相談くださいね!

そして!59歳から初めてのサーキット!ZX25Rで始めました!

小久保さん!

やる気が凄い!w

最初はノーマル車両で走っていましたが!

なんと!コンプリート車両に変更!

サーキット走行は4回目!

なぜコンプリートにしたか?

ライバル出現で一気にに火が付いたと!www

うちのお客さんでコンプリート車両を製作した方がいたのですがその車両を見て

小久保さんがこれ誰のですか?と聞いてきました。

小久保さんと同じ年齢の方が注文されましたと話すと!

即俺のもこれと同じに改造してください!と!www

で!出来上がったのが小久保さんのこのマシン!

絶対来シーズンレースに出たい!お客さんと勝負したいとのことでした!w

 

同じ年齢で同じ仕様のマシンで!よいと思います!w

年齢で諦めることなくライバル出現で燃えてる小久保さん!

お客さんにも話しておかなくちゃww

まぁ~片思いな現在の小久保さん!www同じ年齢で会ったこともないお客さんに親近感らしいww

今度お客さんが来た時に話しておきます!ww

で!初乗りで人生初の膝をすると言う経験をした小久保さんww

ビックリして危なったwww

ピック!ってなってましたから。

まぁ~すべてが初体験ですからね!

危険な場面もありましたが周りの方も安全に抜いていただきありがとうございました。

最後大失態のガス欠でコース上に止まる!言う危険行為をしてしまった小久保さん!

厳重注意をしておきました!赤旗を最後に出してしまい申し訳ありませんでした。

黄色いビブス着用して走っておりますので皆さまよろしくお願いいたします!

急な動きもあると思うので!

初心者でも走れるし年齢も関係ありません!安全に非日常を楽しめるサーキット!

燃料入れるだけで速いマシンにに乗れるコンプリート車両!

この日4回目でしたがノーマルマシン(グリーンカップ仕様)から乗り換えて初走行で

ベストタイムを10秒更新できた小久保さん!w

小久保さんに満足していただけて嬉しかったですね。

 

マシンが凄く乗りやすくて軽くなって疲れないと!

それと!大事なのはコーナーよりもストレートです!

ちゃんと伏せれるように頑張ること!皆さんコーナーは頑張るんですよねww

頑張るのは先ずはストレートです!いかに伏せるか!そしてアクセルをちゃんと全開にする事!

初心者の方が一番できてないのはストレートなんです実は!

なので!今後はストレートを本気で走ってみてくださいね!

 

と!言うことでZX25Rはクラッチが大事な事とECUチューニングとセットで施工が肝心!

サーキット初心者はストレートを本気で攻める!が大事と言う事です!

 

コンプリート車両製作からECUチューニング!強化クラッチ施工!

是非ご相談ください!