ノーマル車両でサーキット走行だと限界がかなり低いですが 余りそこに気づかない人が多いです

ウチのコンプリート車両を乗った方が口を揃えて言うのは まるで違うバイクに乗ってるようだと言う事です 限界値が高いのでかなり乗りやすいと言って貰えます

楽しく走れると言う事は 速く安全に走行可能です
最近はご自分でレース車両を作って走行してる方もいますが かなり違うと思いますウチの車両とは差があります同じ部品を使った車両を乗って居た クラブ員の藤島さんは ウチのコンプリート車両に乗って走行したら もう自分で作った車両に乗れなくなった全く別物の車両ですとの事でした

ZX-25Rや4Rは車体作りでかなり変わります
ウチのコンプリート車両は仕様により155キロから165キロとかなり軽量です
それに合わせたセットもしております

コンプリート車両製作受付中ですよ!
お乗りのマシンからでも製作可能です
サーキット走行してみたい!難しい燃調セッティングできない!そんな悩みもない車両で走行時間をめいいっぱい走って走りに集中出来るコンプリート車両ですよ 初心者の方はアドバイスやアテンドも致します
是非お問い合わせください😊