クラブ員の藤島さんが練習で転倒してしまいカウルの修理!
本来ならマシンも全て総チェックしないとだけどそのへんは本人に任せてカウルの修理!爆笑
まぁ〜近々マシン全バラチェックするけどね流石に乗りっぱなしはやばいから!
そのついでにフレーム塗装とかね色々とやりたいらしいけど

自分のカウルもついでに修理!空力の良いカウル!
ちょっと重くなるけどね仕方ない😅

こちらはクラブ員の外装ラッピング待ちの車両!
かなりいかつくなる予定!

自分の車両もちょっとテストしないとだけど!
見る角度でフレームの色が変わります😆
その前にやる事やらないとね!当分レース出ないから仕事頑張らないと!

中古車やコンプリート車両受付中です!

コンプリート車両はお客様の予算内での製作も可能ですよ!車両の仕様でかなり変わります!
今お乗りのマシンからレース車両に変更も可能!
🤔4気筒で出れるレースも増えてますからね!

それと来シーズンに向けてちょっと各サーキットと相談して新しいクラス作ってもらおうかと考えてます!

そんなに改造しないクラス!エンジョイクラスみたいな!😆
できると良いな!
サーキットを走ってレースして見てください!

それではお仕事のご依頼お待ちしてます!😆