全日本はクラブ員の2人も参戦でした
木曜日フリー走行から!


まだまだ全日本だと予選通過タイムに厳しい2人を引っ張りながらの走行!マンツーマンレッスン!
自分の走行はほぼレッスンとなりましたがクラブ員全員無事予選通過出来たので一安心でした~

藤島は初の全日本でしたが予選通過!
松田も自力全日本予選初通過!
二人共走る毎にタイムを詰めて来ております!

1人で走ってもタイムは上がらないですからね
ちゃんとしたサーキットでの走り方や乗り方を理解させながらどこを治すと速く走れるか?
乗車姿勢やステップの足の置き方等色々と走行毎に指導して行きました

次回は7月茂木地方戦かな?それまで色々と走らせ方やマシンのメンテを覚えてもらいます
今回もストレートは速かった皆に言われたけどね
周りも速くなって来てるから開発も進めて行きます


開発車両は今回転倒してしまい大破しましたので修理でき次第復活致します!
今回馬力を上げてからまたクラッチ滑りが出て来ました完全に容量不足となって来ました!
新たな開発をしていきます!
時間はかかりますが頑張ります

50馬力くらいだと滑べらないんですけどね
ちなみに4Rは公道でも滑りが出て来ましたね
まぁ〜ほぼ同じクラッチなのでそりゃ滑りますね
サーキットだと52馬力超えた頃から滑り始めます!
51馬力だとウチのクラッチキットでは滑べらないんですけどね
53馬力超えて来ると5〜6速がかなり滑ります
まぁ〜下のギアでも滑ってますけどね意外とわからないんです

この辺を改善する部品を丸ごと開発しますのでお待ち下さい!
コンプリート車両やクラブ員募集中ですお気軽にお問い合わせください😊