今回は、クラブ員の藤島さんと松田君と3人で全日本併催JPに参戦!
2人を木曜日のフリー走行から引っ張り走行開始!自分のマシンも少しトラブルを抱えながらの走行!

藤島の方はベスト更新して17秒代までタイムを短縮!
ほぼマンツーマンレッスン!
レース2回目にしてかなりタイムを上げて来ました

松田の方は1年ぶりのもてぎに苦戦とこちらもマシントラブルが出てまともに走れない!クラッチ滑り!
2台ともクラッチ滑りが出た自分の車両と松田車両
とりあえず何とか走れる状態にして走行
木曜日金曜日のフリー走行でマンツーマンレッスン走行を行いふたりともベスト更新!

松田19秒までタイム上げて予選に挑みます



予選は松田、藤島共に自己ベストタイム
自分は自己ベストにも届かない状態マシントラブルを引きずりなから予選終了
藤島が17秒松田19秒自分か14秒で予選通過!



藤島は初の全日本で予選通過!松田も初めてちゃんと全日本の予選通過!
とりあえずクラブ員全員決勝走れると言う事に安心!
クラッチ滑りでもある程度ストレートは速い滑りが出てなければ後5キロくらい速いんだけど加速も若干逃げてる!
松田と藤島は決勝はノートラブルで走れていたのでよかったです!

自分はギア抜けとクラッチ滑りで中々上手く走れない

それでもストレートは他のマシンと同じくらい!滑りが出ても速い!

ラスト2周で!事件が起きる!



大ハイサイドで仲の良い美海を巻き込んで転倒してしまいました!
赤旗でレースも終了!
皆様にご迷惑をおかけしました!
怪我もちょっとだけしてしまいましたが元気です!

マシンが大破してしまいましたので復活までに時間がかかりますが必ず復活致します!
クラブ員は全員無事完走しました!
完走出来なかった自分は終わってみれば悔しさと虚しさが有りますが!
次に向けて動き出します!
今後とも応援よろしくお願いします
コンプリート車両も受け付けしております