セミレストアのCBX750Fボルドール!中々手ごわい車両ですwガーン

20数年放置車両でタンクもキャブも錆とゴム類h完全硬化でプラスチック状態

クラッチ回りも固着で油圧クラッチ回りもスカスカえーん

スイングアーム外すのも一苦労笑い泣き

通常の倍近くかかる まぁ~ねじ類も錆てるからねグリスもカチカチだし

時間計算したらとんでもない事になるww

 

予算もギリギリまで下げてあげたいけどこればかりは厳しいけどね

想い入れのあるマシンを復活させてあげたいしね!

 

目をつぶれるところは今回は妥協するしかないかなぁ~

予選的にもはや当初の予算ではパーツ代で完全に消えるガーン

パーツも高いしないものは再生して再利用!とにかく純正品を使いたいからね

 

時間と手間を考えるとレストアってかなり利益的には厳しいんだよね!

いくらかけてもよいなら話は別なんだけどねwそうもいかないからね

ギリギリのところで頑張るしかない!オーナーさんの想いや復活した時の事思うとねがんばります!

 

で!こちらは超絶程度の良いZ1000Mk2フルカスタム車両!

詳しくはウェビック中古検索で見てください!色々な画像のせてあります!

絶対損はない車両です!30年は乗れますよこの後!

それくらい程度も良く通常メンテナンスも行き届いたMkⅡです!

他では中々見れないと思います!エンジンもフルオーバーホールしてますし!

フレームも補強してあるのでとても乗りやすくなってます!

 

で!同時進行でレーサー製作!レストアと同時進行で1月から始めた車両!

3月の茂木ロードに参戦予定の車両です!JP250仕様!

OVERLAPの本当のフルコンプリート車両!残るは前後サスペンションが届けば

乗れる状態!外装も完成!

当店の開発車両と同じフルスペック仕様!

53.6馬力仕様で燃料3リットル入った状態で現在の重量156キロまで軽量化!

 

双子車両となります! なので費用も掛かっております!

コンプリート車両1号機はリーズナブルな価格で製作した車両もあります!

画像はコンプリート1号機!

今回の車両より少し重量とECUの仕様が違いますが

地方戦ならトップクラスで走れると思います!

今回のコンプリートはクラブ員の車両ですので外には出せないパーツやデータで作り上げたので

かなり速いマシンになってると思います!

現在の最高スペックの車両!クラブ員限定!

 

市販コンプリートは価格に応じて仕様が決められるのでご相談ください!

ニンジャグリーンカップ仕様もご相談ください!

 

いよいよレースの準備が忙しくなってきましたが!

お仕事のご依頼も受け付けております!

レース出るには稼がないといけません!

中古車両やレーサー製作やカスタムご相談ください!